天皇陛下が、英国御訪問中。

晩餐会のスピーチをYoutubeで見ていた。

 

天皇陛下の隣のグリーンのドレスを着た方は、どなた?

 

キャサリン妃は欠席とのこと。

 

誰なんだろうと調べた爆  笑

 

ソフィア妃だった。

 

知らんかったわ爆  笑

 

天皇陛下のスピーチを熱心に(?)聞いてらした。

 

カミラ王妃、わたしは、この方、

気さくな方ではないかと思っている。

画像で見ただけだけど爆  笑

話したことなんかないけど。

雅子さまのほうが、とっつきにくそう。

話したことなんかないけど。

 

でも、なんとなく伝わって来るものはあるよね。

言葉がわからなくても。