親戚の高齢者(たぶん80代)が

コロナにかかって死んだという話を

同世代の女性から聞いた。

 

あんなに元気だったのに、

コロナにかかって

急に亡くなったという。

 

今でもコロナで死ぬ人がいるんだびっくり

と驚いた。

 

80代だったから、

いつ死んでも、おかしくない。

 

それにしても、

元気だった人が急に・・・

というのが、ひっかかる。

 

もしかしたら、

ワク××を打ってたのかも。

打って、かかって、死んだ!?

そこんところは、ちょっとわからない。

 

この2、3年の超過死亡数とか

突然死とか

ガンの増加とか

おかしいよね。

コロナ前とは全然違う。

これが、結果、結論。

 

あのお注射のせいだと

わたしは思っている。

 

6回?7回?も接種して

収束しないのも

おかしい。

 

6回打って、

体調不良になった人がいたのも

気になる。

 

このワク××は、フツーじゃない。

 

秋から始まるレプ・・

レプティリアンではなく

(それ、宇宙人やろ爆  笑

えーと、そんな感じの。

打たないように。あやしい。