昨年秋頃、コロナに罹り、

その後、咳が、なかなか治らない人がいた。

 

わたしが、「いずれ、治るよ」

と言っても、

”なにぬかすか、このオバハン

 医者でもないのにエラソーに”

みたいな顔をして爆  笑

 

「この咳は、もう治らない。

 コロナ後遺症みたいなものだから」と

しきりに繰り返していた。

 

医者や看護師等医療従事者でもない

ただのオバハンが、

「治るよ」と言うのは、

ただ単に生真面目過ぎる方にとっては、負担

じゃなかった

「どうして、ソレをお前が言う?」の反応が爆  笑

 

エライお医者様がおっしゃったら、

納得してくれるのだろうが。

ワケのわからんオバハンに

言われたくなかったのだろう。

 

 

だけどね、今、じぇ~んじぇん咳していない爆  笑

 

だ~か~ら~

治ると言っただろムカムカ

 

なにがコロナ後遺症みたいじゃい