フラワーギフト・アレンジメント、ブーケ | エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

フランススタイルをもっと好きになっていただくブログです。
フラワーアレンジメントのデザインやお教室のこと、フランスで活躍中のフラワーデザイナーのことなどをご紹介します。

346610.gif
今年も、フラワーギフトのご注文を
いただいております。

こちらは、企業様から、
事務所移転のお祝い花のご注文で、
アレンジメントでお作りしました。

姫ミズキの硬い芽が、芽吹く美しさを
感じていただければと思います。



こちらは、
毎年、お誕生日プレゼントとして
作らせていただいているブーケ。

スイートピー、ヒヤシンス、チューリップ、バラ、
ガマズミと、春の花を中心に。




昨日は、銀座教室の夜クラスの
ディプロマコースのレッスンでした。

このクラスは、満席ですが、
皆さん、熱心に受講していただいています。
講師もしっかりサポートしなければと、いつも気が引き締まります。

レッスン後、数寄屋橋の交差点前のビルへ。
昔、この交差点は、船が行きかったそうですが、
橋も取り壊され、面影が全くありませんね。

自由が丘教室、銀座教室と
体験レッスンを承っております。

お気軽にお問い合わせください。

フランススタイルのフラワーアレンジメント
エコールドブッケフランセ・自由が丘・銀座

電話 03-6657-7951
Mail ecole@fl-paris.com