明日の教室はお休みです。プライベート で箱根へ。 | エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

フランススタイルをもっと好きになっていただくブログです。
フラワーアレンジメントのデザインやお教室のこと、フランスで活躍中のフラワーデザイナーのことなどをご紹介します。


明日は、祭日でレッスンがお休みです。

今週の教室は、銀座、自由が丘で、木曜日、土曜日にレッスンがあります。

自由が丘で、今週木曜日・13日は、ディプロマ・初級コースの体験レッスンを承っております。
銀座校で、15日にパリのお花屋さんデザイン講座の体験レッスンを承っております。


明日がお休みということで、ハイアットリージェンシー箱根に来ています。
生徒さんに勧められて以来、とても気に入って、時間ができると年に2,3回は来るようになりました。

今回は、雪が一面に積もって、雪景色ですが、この写真は、昨年の10月に来た時に、
お部屋から取った写真です。
また、雪景色を取ってアップさせていただきます。






箱根 ハイアット2


このホテルのラウンジでは、夕方、フリードリンクで、シャンパンからワインとアルコールがいただけます。

冬は、ラウンジの中央では、暖炉が焚かれます。
ここで、、シャンパンと、フルーツタルトをいただくのが、お気に入りになっています。

こちらでゆっくりとして、また、温泉に入りながら、お花のデザインを考えます。
大自然の中にいると、不思議といろいろなアレンジメントのデザインが浮かびます。