サプリメントに味とクオリティ両方を求める方へ〜欲張りサプリ、あります〜 | 【ALOE LADIES】美容とお金でもう悩まない

【ALOE LADIES】美容とお金でもう悩まない

過食症・無理なダイエット・数多の健康美容法を経験したからこそ伝えられる、「美容とお金に悩まない」為の情報発信中!

【Aloevera skincare, Healthy food 販売代理。
個人事業主@The Aloevera Company-FOREVER JAPAN。】

こんにちは!

ALOE LADIESMIKIです。



前回、久しぶりに「MIND」について記事にしました。自分の思考パターンに気づくきっかけになるかも。是非覗いてみてください。

(未読の方はこちら




今日は、サプリメントのお話。


皆さんは、「味も大好き、質も納得」して、「毎日摂るのが楽しみ!」と言えるサプリメントはありますか?





案外、そういうのって多くはないかもしれません。

私にはあるものを知るまでは、「サプリメントを味わって摂る」という概念はなかったです。




その、あるものとは…!?



FOREVER社ARGI+(エーアールジーアイプラス)という、アルギニン(準必須アミノ酸)のサプリメントです。



因みに、お水で割るとこんな感じにピンクカラーになります。

https://www.instagram.com/reel/CFZvJdjJNFz/?igshid=1l6l76mksq85r

(FOREVER INTERNATIONALのInstagram動画)


私がARGI+に惚れ込んだ理由として…


①「飲み過ぎてしまう位美味しい


ベリーの集合体のような味が、堪らなく美味しいんです。(個人的感想)


実際、ベリー系果実がこんなに入っています。
【エルダーベリー、ブラックカラント、ブルーベリー、ザクロ、ぶどう、ブラックベリー、モレロチェリー、ラズベリー】

↑イメージ

↑ARGI+(forever international 公式Instagramより)



皆さんも、「これ美味しそうだな」と思いません笑?特に夏は冷たい水やアロエベラジュースと割って頂くと、堪らなく美味しいですよ!感謝が湧き出ます…涙。


ベリーが沢山入ってるので、肌への美容チャージにもなりますね!




「認められた品質」


配合されている「アルギニン」という栄養素が血流を促進するといわれており、実際に血流調節機能が改善する効果が確認されているのと、

このARGI+、日本成人病予防協会の認定商品です。




生活習慣病を予防する 特定非営利活動法人 日本成人病予防協会日本成人病予防協会は生活習慣病を予防に関する講演・食育・セミナー・講座や健康管理士一般指導員資格認定、健康管理能力検定などの実施や健康管理に関する情報を発信しております。リンクwww.japa.org

品質・安全性の証」というマークがつけられるのですね。

日本成人病予防協会にARGI+に関する商品問い合わせをすると、きちんと回答して下さるそうです。


さらに、サッカーモロッコ代表チームARGI+を摂られているようです!!

↓↓


身体のコンディションを整える、即戦力になるのですね。スポーツする方にもオススメです。




私も摂り入れてからは、冷えが改善(昔はお腹触ると冷たかった…)されたり、肌のハリや艶やかさをより感じたりと(個人的体感です)、助かっています。

何より、「美味しくて上質」なのが本当に嬉しい!!頂く時、本当に美味しくて嬉しくて…感謝が溢れます。

ベリーが好きで、肌のケアや身体のコンディションを整えたい方、ARGI+本当にオススメです!




何故今回このお話をしたかと言うと、

「飲まなきゃ」など義務感で取り入れるより、美味しさや喜びを感じながら食べ物を頂く方が心の充足感があると思うからです。


私達の1つ1つの感情が、実際に外へ表れると思うので、プラスの感情で自分を満たしていけたら、人生もっと楽しくなりますよね。


私みたいに、サプリメント1つでも喜びや感謝を抱いて頂くと…肌も身体も心も、全て好転するのではないかと思います。


幸せのカケラは、自分の近くに沢山ありますね。




AND...FIND HAPPINESS.



THANK YOU!