お客様があなたの商品やサービスを自ら買いに来る、高確率成約法

お客様があなたの商品やサービスを自ら買いに来る、高確率成約法

奇跡のチームをつくる!(個人起業家、販売チーム、コミュニティ、企業、団体)に(最強のモチベーション ✖   誰でもできるクロージング方法)³指導する専門家。チームは「奇跡のチーム」になるのです。30年間で2万回、20万人にモチベーションアップとクロージング指導。


テーマ:

 

逆転の発想 欠点と長所は表裏一体

 

いつも、ご購読を頂きありがとうございます。

 

【メンタル診断 あなたはプレッシャーに強い?】

   ↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_answer/5232

 

 

メルマガで、お仕事を通じてお伝えしたいことを書かせていただいています。

おかげさまでまだ何回かしか配信していませんが、


 

ご紹介からご紹介が生まれ


日々、購読者さまが増えていまして、本当に感謝申し上げます。

 

ちなみに下に書いてあるのがこのメルマガを登録したときに出てくる紹介文です。
 

書いてる本人がテーマを忘れて暴走する可能性があったので改めて見直してみました(笑)

 

以下、テーマです。

 

『平凡なチーム(個人起業家)が奇跡の最強軍団になる、逆転の『必敗法』
 

(クロージングが苦手な方って多い。必読です!)
 

【あえて必敗法です】
 

『必敗法』とは<これをやれば必ず負ける>ことを具体的に網羅し

 

<負けないためにはどうすればよいか>を明確化した。すばらしい「逆転の発想」です。



 

<欠点と長所は表裏一体>
 

必敗法70箇条はプロ野球、読売ジャイアンツ9連覇で実証されている。

 

(プロ選手もやってはいけない事をついやってしまい敗れてしまうようです)

 

<ノウハウとモチベーションは表裏一体>

 

(やり方とメンタルが大切)

 

本番に強い人になり、逆境の時こそ力が出る


 

最強プラス脳へのコントロール方法もお伝えします。』

 

途中から購読いただく方も過去のバックナンバーを読んでくだされば最初からの記事も全部見れるようになっています。

 

全部事実に基づいた生の実体験です。

 

そこで、近日、途中から購読される方も毎日第一回目からも届くタイプのメールを用意いたします。

 

ステップメールと呼ばれるシステムで最初から自動的に届くようになるものを準備しますのでそちらのほうも登録すれば便利になるはずです。

改めてご案内致します!


このメルマガは
 

あえて必ず敗れる、「必敗法」、普通の逆からの視点で表現しようと思いました。


(わかりやすいそうです)


今日は少しだけ、ブレイントレーニングのネタで書きます。


 

例えば、脳の必敗法は最強マイナス思考ですね。

 

この時、何が起こっているか?
 

 

小脳から全身に力が入らなくなるホルモンが出ることが分かっているんですね。

 

(めちゃくちゃ簡素化説明です(笑))

 

麻酔銃でライオンが一瞬で倒れたりするようなもんです。




それと
 

一瞬だけやる気が出る・・・・・

 

という、ホルモンもあるそうですよ.....(昨日は元気だった.....)




その逆の
 

プラスの麻酔はいくらでも走れますよ!

 

痛くないですよ!

 

苦痛?

 

ないですよ!

 

「楽しいですよ!」ホルモンです。




 

脳から発射されるホルモンは実は本当に凄いんですね。



 

ということで、引き続き、スキルとメンタル面から

 

『平凡なチーム(個人起業家)が奇跡の最強軍団になる、逆転の『必敗法』

 

お伝えしていきますよ。


「失敗の本質」という名著がありますが


「必敗法の専門家」を名乗ろうかと考えています。

 

是非とも、お気軽にお問い合わせをいただきたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

無料ご相談を受付けています。もっと詳しく知りたい方、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
   ↓   ↓   ↓

 お問い合わせフォーム