新月&金環日食&夏至 | Love Yourself❗️

Love Yourself❗️

腸をキレイにすると人生変わる!を実践していきたいと思います

凄い日です。

100年に一度の蟹座の新月に金環日食&夏至が重なると言う日です。

皆さんは今日をどう過ごしましたか?

 

リセットの日でもあるので気分が優れなかったりする人もいたのではないでしょうか?

私も天気のせいか何もしたくない気分ではありました。

でも大丈夫です❤️次のステージに向かっている証拠ですから。

 

 

私は日食が始まる16時から究極の言霊(ありがとうを21回)を唱えたり

新月は願い事が叶いやすくなるので目標を書いて洗面台に貼りました。

こうなりたい自分を想像しながら。

 

今日は楽しい事を想像してニコニコ気分で寝ようと思います⭐️