邦題:死霊のはらわた

82点。

 

‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 

 

 

ナカノヒト ノ キノウ ガ テイシ シマシタ。

 
サムネイル

 

 

 

 

□お~い!再起動~!

 

…ちょっと、邪魔せんといてくれる!?

私はこの映画を反芻して、ゆった~りと、世界に浸りたいんだよっ!

 
サムネイル

 

 

□いや、それだとレビューになんないすよ!

 

 


□ぶん投げひどい!良かったところは?

 

・カット割り、漫画みたいで楽しー♬
・アナログな方法を用いたカメラワークが一周回って斬新!

・樹に襲われるところとか、生理的嫌悪感がヤバみ~!

・何かに憑りつかれた女子ーズの、迫真の演技が実によろしい!

・主人公男だけど、まー可哀想な目に遭って…良いぞ!もっとやれ!

 
サムネイル

 

 

□…えっと、じゃあ気になったところとか?

 

・ストーリーの整合性が少し怪しい…それは許すけど!

・Tシャツの汚れが描写の割に足りてない…そこは気付いてよ!

 
サムネイル

 

□あ、ありがとうございました…。

 

 

続編は「死霊のはらわたII」です。