邦題:デストイレ ザ・ファイナル

20点。

 

本当に最後なのよね?もうやり切ったって事で良いのよね?そんな想いをものの見事に打ち砕くエンドだったりする。

 

 

 

 

中年のおじさん二人がビーチでイチャイチャ。車の中ではチュッチュ。…本当に何を見せられて居るんでしょう。回を重ねる毎に愛情?友情を深めて行くんですけどね、何かばっちぃんですよ。多様性の時代だし、価値観のアップデートをしていかないといけないのは解ってはいるんですが…。

 

劇中で「キャスト・アウェイ」が一瞬言及されましたが、大袈裟ですし、何よりも(同じ中年のトム・ハンクスが)汚されました。ま、汚れ俳優ですけども。

相変わらず脈絡が無くて支離滅裂。神の思し召しからのトイレの導きとは如何に。

機内で銃乱射したら飛行機事故になりそうだけど、玩具の銃だし大丈夫なのかな。

 

って言うか、今回は劇中の休憩時間が無かったですね。

 

 

お願い、もうやめて!私のライフはゼロよ!!!

 
サムネイル