邦題:ナイトクローラー

61点

 

ダークヒーロー的成り上がりクライムスリラー。

ジェイク・ギレンホールこんな顔出来るの?レネ・ルッソ60歳ですって?ヤバいね!

迫力のカーチェイス、センスを感じるカメラワーク。音楽は…何かヘン。

凄惨な現場をカメラに抑えたいと言う映画ですので、色々あるんですが、話の構成上、不思議と抵抗無く見れる人が多いんじゃないかなと思います。

 

 

以下、ネタバレ。って言うか、感想。

 

 

さっぱり面白くないし、何も響きませんでした。視聴者としても、登場人物の誰一人とも全く共感出来なかったんです。

 

 

 

 

何か、中身があるように思えなくて。

巷では高評価みたいなのできっと、私が異端なのでしょう。そう言った意味では色々考えさせられましたので、この点数にしました。