半蔵門 ダイヤモンドホテル | 出会いはフローテーション♪

半蔵門 ダイヤモンドホテル

http://www.diamond-hotel.co.jp/index.html


地下鉄半蔵門線半蔵門駅すぐ



宿泊日 木曜日


宿泊料 6300円


ラックレート 13960円(宿泊税込み)


朝食は1400円らしい。




出会いはフローテーション♪



ベッドサイズは140cmと思われる


出会いはフローテーション♪

出会いはフローテーション♪

出会いはフローテーション♪



アメニティはシャワーキャップ・歯ブラシ・カミソリ。クシが欲しいかな。



相当地価が高いだろうに、半額まで宿泊料下げなきゃやっていけないんだなあ。


12時イン、12時アウトらしい。




有線LAN有り。貸出PCはなさげ。


ズボンプレッサー、携帯充電コードは未確認。多分言えば貸してくれるかと。




ビデオはカード式。おデリヘルさんはフロント前を通過する為勇気がいるが、シリンダーキーを持ったまま外出していいので客のフリして入ることは可能かも。





半蔵門駅はめったに降りないがメッチャ閑静。逆に言えば周囲にあまり店が無い。


近くのラーメン屋がなかなかおいしくない。ラーメン630円(大盛155円増)、餃子630円。










これで「ホテル探訪」からの移植は完了しましたので、あちらのサイトは終了します。


密かにあちらのサイトのファンだったウルトラのママ さん、ありがとうございました。ぜひ草加健康センターへ行ってくだされ。




ブログテーマをクリックするとホテル記事のみ抽出されます。 よかったらご利用ください。




ふろーすれ1