KKRホテル東京
別サイトホテル探訪は、フロースレを知らないリアルの知り合いに見せるものだったのですが、その必要がなくなったのでこちらに統合することにしました。
少しずつ記事をこちらに移動していきます。
KKRとは国家公務員共済組合連合会の略です。その名の通り国家公務員は安くなります。一般の方も入れます。
http://www.kkr-hotel-tokyo.gr.jp/stay/
交通 地下鉄東西線竹橋からすぐ。東京駅からはタクシーで5分。
ラックレート シングル10000円~(一般)
当日の料金 5000円(朝食付)
部屋の広さ 14平米~
落ち着いた室内。
ベッド幅は120~140cm。行ったのちょっと前なんで忘れた。
アメニティはカミソリ・クシ・歯ブラシ・シャワーキャップ・綿棒・コットンかな?
フロント前にコイン式の携帯充電器があったから貸出はなしでしょうか?
ビデオはカード式。ロビーが広いのでおデリヘルさんも入りやすいでしょう。
かなりいいホテルですよ。確か去年改装してますし。
それにしても千代田区(皇居の近く)で朝食付5000円って・・・(もちろん期間限定でしょうが)
朝は時間が無かったので朝食食わずに帰りました。
ふろーすれ1




