で、結局マキシム・ド・パリ | 出会いはフローテーション♪

で、結局マキシム・ド・パリ

ナンジャタウン・BISTY’Sと立て続けにフラれた2マムコ1ティムポ。


25の「マキシム・ド・パリ行きたい」の言葉で銀座へ。赤坂のには行ったことあるそうな。


1 「ここも休みだったらどうしようか。」



やってました。ただ、21が長靴なんですけど大丈夫ですかね?


出会いはフローテーション♪


大丈夫でした♪




出会いはフローテーション♪


前菜。フォアグラばっかり。21はレバーが苦手なので苦戦。




出会いはフローテーション♪



25の生まれ年のシャンパン。




出会いはフローテーション♪


味はさほど。25にシャンパンを任せて赤ワインをグラスで。




出会いはフローテーション♪


ん、これもあまりw


前飲んだ一番安いの、結構うまかったんだけど。




出会いはフローテーション♪


出会いはフローテーション♪




黒あわびとキャビアのなんとか。


出会いはフローテーション♪



白いのはアスパラ。うまいです。21はゼリー寄せが苦手みたい。





メインは21と25がステーキ。俺はオマール海老。


つい食べるのに夢中で写メ忘れました。どちらもつまみましたが、うまかったですよ。



出会いはフローテーション♪


デザート。25の生まれ年のシャンパンを頼んだら、むこうが誕生日と勘違いした見たい(ホントは12月)。


いつも無軌道にパン食って(バターがうまいんだよ)、最後入らなくなるミルフィーユを今回は堪能。うまい。



コーヒー飲んで終了。


ホテル探訪 もupしました。





ふろーすれ1