職場の25マムコが26マムコになったので | 出会いはフローテーション♪

職場の25マムコが26マムコになったので

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

chez tomo 銀座店 chez tomo 銀座店
住所:東京都中央区銀座1-7-7ポーラ銀座ビル11-12F
電話番号:03-5524-8868
評価:【 4 】

銀座へ出かけてみました。


ポーラビルの11階にあります。


出会いはフローテーション♪-110226_225910.jpg



出会いはフローテーション♪-110226_200356.jpg


テーブルが満席で、カウンター席へ。




出会いはフローテーション♪


生ウニの貴婦人風。温かいです。味忘れたw ウニって感じでもないです。




出会いはフローテーション♪


ホワイトアスパラ。これめっちゃうまいです。


ホワイトアスパラと言うとふにゃふにゃした感じを想像しますが、これ歯ごたえあります。




出会いはフローテーション♪-110226_203518.jpg


これ、さよりとジャガイモです。ソースがいいです。




出会いはフローテーション♪-110226_211136.jpg


野菜まみれ。別々に調理してるそうです。苦いのあり甘いのあり。うまいですよ。




出会いはフローテーション♪-110226_215943.jpg


メイン。煙で燻した感じです。うまいです。





出会いはフローテーション♪-110226_223226.jpg


デザート。パンプディングとパッションフルーツとココナッツ。上から温かいチョコレートをかけます。




出会いはフローテーション♪


マカロンと生キャラメル。他に小さいグラタンがありました。





これが10000円(サービス料別)、立地を考えるとコストパフォーマンスかなり高いと思います。

ディナーは5000円台からあります。



多少飲んだんで、総額27000円(2人で)でしたが、また来てもいいかなと思わせる店です。



ふろーすれ1