クーのポン

会員カードやポイントカードは最低限にまとめるようにしてますが、携帯やプリントアウトして使うクーポンは割と使います。
北千住の丹火という焼肉屋に行くときは、いつも携帯の上カルビ・上タン塩サービスクーポン使いますね。
ここは1人前の肉が安く(400円台が主)、ドリンクも安い(ソフトドリンクジョッキで98円とか、サワー298円とか)。
ただ入場料として1人840円取るんです。
そしてクーポンを使うと入場料と価格の近い上カルビ・上タン塩をサービス(人数分)して、実質入場料0円というシステムです。
朝8時まで営業なので以前はよく行きました。
職場の20歳(いつも出てくるハタチとは別の女子)に、「夏休みは何するんですか?」と聞かれ、「オ」と「ナ」「ニ」と「ー」だねと答えました。
「あと1日はどうするんですか?」と聞かれ、あ、最終日はビックリマーク「!」だねと答えました。
「オ」と「ナ」「ニ」と「ー」と「!」
「夏休み前の夜も時間ありますね」と言われ
「オ」と「ナ」「ニ」と「ー」と「っ」と「!」だねと言いました。「っ」だけ平仮名ねと言う言葉も添えて。
「ダメだこりゃ♪」と言われました。
ふろーすれ1