ぼうねんかい | 出会いはフローテーション♪

ぼうねんかい


忘年会、何回やる?
ブログネタ:忘年会、何回やる? 参加中


そんなわけで、西新橋にある「レストランS」で忘年会をしてきました。
ハゲソムリエ田崎真也の店です。

非常にリーズナブルな店で、普段はディナー、ワインともに3990円(サービス料別)です。

今回は個室利用と言うことで、ディナー・ワイン・チーズで税サ込@10000円となりました。

アミューズがカリカリパンにカニ味噌的なもの(酔ってて覚えてない)、そしてホタテとサーモンのゼリー寄せ(これうまい)、仔羊焼いたの(なかなか)、チーズ、デザートその他(この辺酔ってて何が来たのか覚えてない)、コーヒー

それにシャンパン・白・赤×2。

とりあえず25歳人妻の腹にボスボスとパンチを入れてたのは覚えてます(もちろん軽くよ)

そしてタクシーに分乗して銀座のカラオケ屋へ。1000円以内で着くグループ有り、回りに回って1500円のグループあり、他の店に勝手に飲みに行く人達有り、帰る奴有り

2時間カラオケ+有志は朝までと言う具合になりました。

18時集合で最終解散は朝8時。そのまま仕事に行く人有り、家路に着く人有り、帰省に間に合わなかった人有り(離島に住んでて船の時間に間に合わないらしい)。

そーやって忘年会は終わりましたとさ。

忘年会はこの1回だけだけど、知り合いと飲むのや家飲みって忘年会なの?