2019鳥初め | ペンタロウのブログ

ペンタロウのブログ

思いつくまま気の向くままに

昨年末に長男が少年野球を卒団し、

 

鳥撮りに行ける時間が多少増えたのではありますが・・・

 

仕事がバタバタでして、

 

1月は気持ちに余裕がありませんでした(汗。

 

仕事もやっと落ち着いてきましたので、

 

昨日は今年最初の鳥撮りへ♪

 

それでは、今日の一枚は

 

こちら

 

(機材:PENTAX K-5Ⅱs、レンズ:SIGMA150-500mm F5-6.3 APO DG OS HSM)

 

泉自然公園のカワセミ。

 

オシドリにも会えました。

 

色鮮やかな鳥さんや蝋梅の香りを楽しむことができ、

 

右脳が活性化されました。

 

昨年以上に写活頑張るぞ!