先週末からスタートした高速道路料金の割引。
ETCのみだったり週末だけだったり、
高速バスやフェリーはじめ公共交通機関への
影響は避けられようもなく、
渋滞や排気ガス、CO2の排出量の増加などなど、
環境負荷も考えると巨額の税金を投じるには、
果たして本当に国民の為といえるのか???
ETC助成もETC端末がメーカー在庫すらない状態では、
まさに絵に書いた餅、食べようにも食べられない。
ちなみにこのETC助成金の大元は、
いわゆる天下りの出先機関です。
得したつもりでも多分損してます、、。
高速千円に乗っかってMMC10に行ってた、
090、JM,キーボー。
走りも抽選の景品もダメダメだったみたいです。
個人的にはJM,090とリザルトが並んでるのが、
仲良くて良かったな~。
で、この人たちからの伝言も預かってくれてたり。(笑)
マメにネタ探しするよ!
RAGEはレーサーとしても輝かしい過去があるけど、
スポンサードを受ける価値のあるDHライダーとして、
プラスαの能力が必要ということをよく理解していると思う。
ハード面は完全に熟成されている現状で、
メーカーやその先のユーザーに何を提供できるのか?
自分でメーカーを起こしてしまうライダー、
競技者からショップオーナーになるライダー。
色々なタイプがいるけど現実味を加味すれば、
プロやスポンサー取りを目指す若いライダー達には、
とても参考になるライダーの1人だと思うな~。
もう1人、高速千円に乗っかった男。
バーニーin地獄谷トレイル。
土曜日から広島入りして日曜は地獄谷を堪能。
ブランク長いのでデカさにちょっとビビったらしいです。
なんか、ちょっとラフな造りのコブ、
カラッカラの土質とかがカリフォルニアみたい。
最近の買い物。McDavidのアンクルサポーター。
足首痛めてから3週間ですが、
まだ60%って感じでしょうか。
これ付けてたら乗っててもかなり痛みもマシで、
グラグラ感も緩和されて不安が少ないですね。
新しいパーツとかフレームじゃなくて、
サポーターとか軟膏とか筋トレグッズとか、
年齢的にそんなもんのほうが重要だったりして。ツライッ!