kids are allright!!! | 下り系フリーライド ブログ

下り系フリーライド ブログ

四国、徳島でのMTBライフを紹介。目指すはフリーライド天国カナダのノースショアー!

昨日は久々にガッツリ乗りたかったけど、

レシーバーを車内に忘れてたり、

自治会?みたいな人たちが盛大に草刈してたりで、

まったくの不完全燃焼ってやつでした。

けど、この暑さと湿気ったらないですね、、。


いつから夏の暑さが苦手になったんだろ?

永遠に夏なら、って思ってた時期もあったのに・・・。




family


今朝は家族全員がやけに早起きでした

ガサコソと6時前には活動開始!

なんで、暑苦しかった息子の髪の毛をバッサリ。

前髪を切りすぎましたね、これは父さんの失敗。ゴメン!

最近、サンリオフリークと化しつつあるお姉ちゃんも長いけど、
誰が見ても僕の髪のほうがよっぽど暑苦しいっちゅうねん、、。



FKRTのステッカー?Tシャツ?ロゴデザインコンペを企画中。

デザインが上がり次第、このブログでnet選考の予定。(笑)

ホンマにステッカーなりTシャツになるかどうかは別に、

これはこれでオモシロイな~。

ある意味、ライディング以上に各人のキャラクター出ますね。