衝撃画像! | 下り系フリーライド ブログ

下り系フリーライド ブログ

四国、徳島でのMTBライフを紹介。目指すはフリーライド天国カナダのノースショアー!

超久々の更新ですがネタは十分。

一気に吐き出すのもったいないんですけどね。(笑)



chuned 5th


3年使いっぱなしだった5thを重力技研にてチューン&OH!

「R」で繰り返しセッティングするも半日では煮詰まらず。

とにかくスーパースムースになって大満足。

もっと早くからやっときゃよかったな、マジで。

反応の良さはそのままに路面追従性が格段にUP!

いやあ、向こう3年くらいはbullitでいけそう。(笑)

代理店のダイ○○ックに出すくらいなら、

絶対にコチラがおすすめ、強力にリコメンドです!

http://homepage3.nifty.com/hunk-bikes/




patriot7


バーニーのOrange patriot7。

Marz66light、MavicD3.1、HONEクランク、DEOREブレーキ。

そんな感じのアッセンブルでついに完成!

ディレイラーもDEORE、シートポストとサドルは貰い物と、

とりあえず感100%ながら乗り味には関係ないからね。

ヘッドパーツのCANE CREEKのスタックハイトが低すぎて、

フォーククラウンがダウンチューブに干渉します。

最近の1.5やインテグラルフレームに良くありますね、、。

気になってオチオチとクラッシュできないそうです。

でも、NZのシリーズ戦を廻っていただけあって、

マシンセッティングには意外?と妥協がなく、

スタックハイトの高いFSAのヘッドセットと、

5THのソフトなスプリングをオーダーするみたい。

やるな~、ALTは結構稼ぎがいいらしいです!



090


で、ラストがコレ、、。

本人はとてもUPできないでしょうから。(苦笑)

鎖骨骨折、しかも結構ややこしい場所みたい。
今日はたまたまエルボーのみだったみたいで、、。

シンドイけどしばらく大人しくしてて早く直して欲しいですね。



怪我ばっかりはタイミング次第ですからね。

僕だったかもしれないし、他のヤツだったかも。

自分のコントロールできる範囲のスピードで走って、

プロテクターとフルフェイスは常にっていうのが、

とりあえずの予防として出来ることでしょうか。



う~ん、来週末のレースはどうなるんだ???

とりあえず、全員ケガなしで帰って来れるといいですね、、。

明日は我が身、肝に命じたほうがよさそうです。