超久々の更新ですがネタは十分。
一気に吐き出すのもったいないんですけどね。(笑)
3年使いっぱなしだった5thを重力技研にてチューン&OH!
「R」で繰り返しセッティングするも半日では煮詰まらず。
とにかくスーパースムースになって大満足。
もっと早くからやっときゃよかったな、マジで。
反応の良さはそのままに路面追従性が格段にUP!
いやあ、向こう3年くらいはbullitでいけそう。(笑)
代理店のダイ○○ックに出すくらいなら、
絶対にコチラがおすすめ、強力にリコメンドです!
http://homepage3.nifty.com/hunk-bikes/
バーニーのOrange patriot7。
Marz66light、MavicD3.1、HONEクランク、DEOREブレーキ。
そんな感じのアッセンブルでついに完成!
ディレイラーもDEORE、シートポストとサドルは貰い物と、
とりあえず感100%ながら乗り味には関係ないからね。
ヘッドパーツのCANE CREEKのスタックハイトが低すぎて、
フォーククラウンがダウンチューブに干渉します。
最近の1.5やインテグラルフレームに良くありますね、、。
気になってオチオチとクラッシュできないそうです。
でも、NZのシリーズ戦を廻っていただけあって、
マシンセッティングには意外?と妥協がなく、
スタックハイトの高いFSAのヘッドセットと、
5THのソフトなスプリングをオーダーするみたい。
やるな~、ALTは結構稼ぎがいいらしいです!
で、ラストがコレ、、。
本人はとてもUPできないでしょうから。(苦笑)
鎖骨骨折、しかも結構ややこしい場所みたい。
今日はたまたまエルボーのみだったみたいで、、。
シンドイけどしばらく大人しくしてて早く直して欲しいですね。
怪我ばっかりはタイミング次第ですからね。
僕だったかもしれないし、他のヤツだったかも。
自分のコントロールできる範囲のスピードで走って、
プロテクターとフルフェイスは常にっていうのが、
とりあえずの予防として出来ることでしょうか。
う~ん、来週末のレースはどうなるんだ???
とりあえず、全員ケガなしで帰って来れるといいですね、、。
明日は我が身、肝に命じたほうがよさそうです。