バリューセット | 下り系フリーライド ブログ

下り系フリーライド ブログ

四国、徳島でのMTBライフを紹介。目指すはフリーライド天国カナダのノースショアー!


walkman


SONYのWALKMANのフラッグシップモデル。

BOXXERで言えばWORLD CUP、

888ならRC2Xといったところでしょうか。

20GBの容量で何曲入るの?って感じです。

まあ、今まで256MBで不自由してなかったから、

この先壊れるまで間に合いそう、、。(笑)

ミラーフィニッシュの外観もCOOLですが、

操作中の自分のブサイクな顔が映るのはゲンナリ。



価格.comでi-podをチェック中に居合わせた友人氏が、

なぜかオマケにi-pod shuffleまで付けるんで、

3000円でどう?と破格のオファー!!(笑)迷わず即決!



なんでも曲をスキップしたりするときの動作が、

異常に遅いらしくいつまでもHDにアクセス中になり、

イライラが限界に達したというのが放出理由。

HDの異常かもしれませんね。修理見積もり取ってみよっと。



周辺機器の充実はi-podに軍配なんでしょうね。

SONYはPS3でも見込みが甘かったみたいでタイヘンそう。

個人的には家電に関しては動けばOKのクチなんで、

まったくもってノープロブレム。あ~、得した!