こんばんわ。
スイーツデコアーティストになって5ヶ月目突入のうさぎのほっぺです。

お知らせです。

来週火曜日(GW明け)より


今まで私が作ってきたスイーツを1ブログ(1回ごとの更新)につき5作品ずつ
画像公開していきたいと思います。

今回の目的としましては・・・。

オーダーを請け負い出した私が、どのような作品を作っているのか
と言うことを知って貰うという目的を全面に押し出していこう

まっ、そんなとこです

オーダーをこれからしようかな とお考えの方々に所謂「カタログ」的な感覚を持って頂けたらと思っています。


もちろん

見た物以外もお作りしますよぉ~

ただ

私ってば、まだまだスイーツデコとフェイクスイーツ始めて2年半の新人さんですから、若干の手探りぃ~な感じがあるのだけは皆様に了承しておいて貰わなければなりませぬ

高度テクがないので、無茶ぶりはヨシコさんです
オーダー前に「こんな感じのってできますか 」とお尋ねください。

「出来る」と言った物は、ゆっくりペースですが全力で作ります

ちなみに先にここで作品の概要をお伝えしておきましょう


うさぎのほっぺ(Lapin Queue)では、オリジナルのビーズアクセサリーを始め、ストーンデコやフェイクスイーツ・スイーツデコを中心に扱っております。

ビーズアクセでは、ウエディングアクセ(ティアラ・ネックレス・ピアス・イアリング)は勿論、普段使いのネックレスやイアリング・ピアス・アンクレット等々
ご要望のカラーに合わせてお作りしております。

ちなみにブライダル系は、ドレスの色に合う色合いでお作りができます。
ティアラに関しては、某サイトのキットでお作りする、代行製作と言うシステムでお作りします。
ティアラは製作期間が掛かりますので、結婚式より2ヶ月前のオーダーをお願いしております。
その間にティアラの色に合わせたアクセも欲しい方は、更に2ヶ月頂く形になります。

ブライダルオーダー(ビーズ)は、以上の特記事項をご確認の上でオーダーお願いします。

普段使いでのオーダーは、材料を某サイトから発注してから製作に取り掛かります。
材料が揃った時点で始めますので、大体2~3週間です。

※ブライダル・普段使いアクセは、費用先払いになります。(送料込)



ストーンデコについて。
ご要望の柄やマークなどが予め有る場合は、オーダー主様からデコする持ち物がある場合はお預かりし、デコします。
材料費・送料などは先にご負担頂くか、こちらからこれくらいになりそうですとお伝えし、要相談と言う形になります。
スワロですと、ラインストーンよりも高価な為、キャンバスの大きさによっては5千円以上掛かります。
製作期間は、早くて3週間後です。


フェイクスイーツ・スイーツデコについて。

大きさによりますが、1~2週間です。
場合により、もう少し頂く可能性もあります。

※ 注 ※
本来の仕事の休みを利用して製作いたします。
お急ぎで無い方
お急ぎの方
どちらも余裕を持ってオーダーしてください。