初アレンジはいきなり難易度高めアジアンで | flower@K.Hitomiの頭の中4

flower@K.Hitomiの頭の中4

大好きなお花やプリザ、レッスン風景を中心にK.Hitomiの日常を綴った日記です。

今日も朝から暑いですねー晴れ晴れ

午前から外を歩くと電気ストーブ被って歩いてるかのような暑さ。

汗が引くというツボを押しながら歩いてみましたが、これだけ暑いと全く効果なしです爆笑




専門学校1年生は、初めての挿して作る作品に挑戦しましたひまわり


テーブルセンターに置くアレンジ。

て事は360°グルっと何処から見ても美しくひらめき電球

が課題なので、覗き込んでしっかりチェックしてますねーグッ




そして、習った事をしっかり頭にインプットしてもらう為に、私を素人だと思ってレクチャーしてもらいました。


素人の私でもしっかり理解出来る説明でしたよ拍手





アジアンな雰囲気の花材を上手く使いこなして、素敵に完成キラキラ拍手


これからの楽しみ度合いが膨らんだ授業となりましたルンルン




https://flowork-537khworld.amebaownd.com/posts/1585066