松山優太バースディライブ☆2 | チェリーブロッサム

チェリーブロッサム

ブログの説明を入力します。


 
 
アンコール
 
 
チェリーブロッサム-1558.gifパラダイス(with宮川鉄平)
鉄平君の歌。ちょっとダラダラ感のある話。終わったかと思ったらまた歌い出し…その切り返し。3回くらいあったかな!?
優太さんノリノリで楽しそう。知らなかった曲だけどすごく盛り上がって楽しかった。
優太さんとYUーYAさんのやりとりがおもしろい。
鉄平君も照れながらボソッと言うのがおもしろかった。ギター上手い!
 
 
チェリーブロッサム-1558.gifTAKE OFF!!
☆トコロザワン主題歌☆
 
YUーYAさんがDVDでの優太さんのセリフを真似して爆笑。
「あれは…監督の指示だから…」と優太さん。
 
YUーYAさんの話の最中に
ステージの中央のマイクを片し出した優太さん。何も言わずいきなり床に滑り込んだと思ったら(DVDトコロザワンの殴られた時のシーン)起き上がり、バクテンしたのにびっくりした。あんな狭いところでよ。きれいに決まってたけど、「もう、なにやってんのー。危ないでしょ。」と子供だったらいってたな(笑)
トコロザワンの変身をレクチャーして、みんなと「航空戦士トコロザワーーーン!」といいながら変身ポーズ!
 
無邪気
少年のような優太さんでした( ´艸`)
生き生きしてた!
 
 
チェリーブロッサム-1558.gifBuruing Love
 
CD化されてないからライブでしか聴けないんだよね。
この曲やっぱり好き。
 
チェリーブロッサム-emojiF_02_038.gifサプライズチェリーブロッサム-emojiF_02_038.gif
チェリーブロッサム-20110921142705.gif乾杯(長渕剛)
鉄平君、YUーYAさん、会場のみんなで歌いました。
ちょっとキーが低かったなー
^^;(笑)
優太さんはYUーYAさんからもらった大きなメガネ(白くローソクが6本ついてるメガネ)をしていたので、目は見れなくてハッキリとはわからなかったけど、たぶんそうだよね(TOT)
メガネを外そうとしなかった。
チェリーブロッサム-20110921142705.gifHAPPY BIRTHDAY
♪HAPPY BIRTHDAY
みんなで歌ったり、クラッカー鳴らして…
YUーYAさんがケーキチェリーブロッサム-emojiD_05_021.gifを用意して持ってきた。優太さんがローソクの火を吹き消したけど、ケーキと優太さんの距離が何㍍あったかな?
っていうのは大げさだけど(笑)ちょっと遠くから一気に吹き消したのには驚いた。ローソクの炎がスパッときれいに消えたのよ。
(゜o゜;)
肺活量すごいわ!
32歳の誕生日
気持ちはだったか
肉体年齢だったか
25歳?26歳だっけ?
精神年齢は13歳と言い切ってたよ
 
 
お見送りは
鉄平君
YUーYAさん
優太さんの順でした
 
ひとりひとり、結構長い時間を取ってくれてました
 
 
鉄平君との握手は初めて。
初対面なのに
「ギター、めちゃめちゃ上手いですね」
ってこんな口調で言ってしまった。失礼しました。
 
歌の翼で鉄平君のギターを聴いてそう思ってた。
音がぶれてないって言うのかな!?いい音出すな~って思う。
スミマセン…上から目線で(^^;)
 
YUーYAさんはいつも盛り上げてくれる。
いつもYUーYAさんの方から「はるさん、ハイタッチ」って言ってきてくれる。
娘のこと気にかけてくれる。いつもありがとうございます。
 
いい席だったと言ってもらい(^^;)目の前だもんね(笑)
 
 
優太さん…
話せないし
いや、話してるし
いや、やっぱり話せてなかったり…焦る焦る(笑)
なんか言ってくれてることに対し「はい」「はい」しか返答できなかった。
握手はちゃっかり二回してもらっちゃいました(^^;)
スミマセン…ありがとうございました。
なんかね、優しいよね
 
 
とてもあったかな
バースデーライブだったと思います。
 
 
バースデーライブをやってくれて、歌ってくれて
ありがとうございました
 
 
優太さん
YUーYAさん
いつもありがとう☆
 
 
マシスパ☆プロデュース
最高だよ!
 
 
 
0時0分。
家に着きました。
と同時に
頭の中は真っ白になり、
Magicは解けましたとさ。
松山優太バースデーライブ
'灼熱のHAPPY BIRTHDAY2011'
のお話しでした☆
 
あれから一週間が経ち…
spiceはまだ効いているよ
( ´艸`)