【C86】『まばゆさの先へ』準備完了! | Flowlight Blog

Flowlight Blog

フリーランスのサウンドクリエイターとして活動しているフリーターの毎日の成果を記録

 こんばんは、Flowlightです。


いよいよ明日はC86最終日ですね。


私にとっては当日です!


ということで、今回の出展作品準備完了です。


っとまだ、焼き中なんですが、


ほぼほぼ大丈夫だと思います。


一昨日のようなことがなければ!


 こんな感じで無事に仕上がっております。

flowlight_mabayusa

今回のジャケットを新ためて手に取るといいですね~。


本当に素敵なデザインをして頂きありがとうございました。


 しかも、今回は印刷場さんのご好意で、


ステッカーも刷っていただきました!


ちなみに、今回はここで刷って頂きました。

http://www.hi-jacket.com/


 ですので、なんと先着15名の方に、


オリジナルステッカーもプレゼントしちゃいます!


もちろんM3同様、ダウンロードカードも付属致しますので、


スマフォをお持ちの方はご帰宅の電車内ですぐに試聴可能です。


ダウンロード後の解凍手順で困ったときは

こちらを参考に解凍してみてください。

スマフォでダウンロードして音楽を聴くまで。
http://ameblo.jp/flowlight-music/entry-11829556677.html


 また、無料配布CD(およそ50枚)が終了しましても、


ダウンロードカードはもう少し予備を持っていきますので、


時間が遅くなっても、MP3だけでもほしいという方は、


諦めずにぜひブースにお越しくださいませ!


Zipファイルをダウンロードすれば、

アルバムを丸ごと楽しむことができます。

MP3でも気軽に楽しんで頂ければ幸いです!



 そして、少し前にお伝え致しました、


M3からの特典のおさらいもしておきましょう。


M3で配布させて頂きました、


ダウンロードカードの夏コミ特典に関してです。


今回、C86の「Flowlight Music」のブースに


M3で配布致しました、ダウンロードカードを


ご持参頂いた方には、そのカードに


「Flowlight studio」の特製ハンコを押させて頂きます!

Flowlight_M3_DC2

こんな感じで、持参頂いたことの証に致します。


【C86】2014年M3春に来てくれた皆様へ

http://ameblo.jp/flowlight-music/day-20140813.html


 こちらも是非お出かけの際に、


ちょっとだけでも頭の片隅におてい頂ければ幸いです!



 それでは、最後に今回C86の作品をお届けします。


『まばゆさの先へ 』
まばゆさの先へ

出展日時場所 :  8月17日(日)C86 東地区 リ-52b
サークル名   :  Flowlight Music
配布物     :  「まばゆさの先へ」
            (5曲収録のCD-R)
配布枚数     : 約50枚を予定
イベント価格  : ¥0 or ¥500※
詳細は下のリンクページをご覧下さいませ。
まばゆさの先へ
まばゆさの先へ

■イラスト・デザイン■
 冬野ユウキ
冬野ユウキ

<Youtube>

 それでは、また明日。


どうか皆様の元気な笑顔をたくさん見られることを


楽しみにしております。


くれぐれも、会場にお越しの際は、


熱中症(ある意味熱中)に十分気をつけてくださいませ。


C863日目も全力で楽しみましょうヾ(@^▽^@)ノ