月曜日なのに、暇なのに
10分ついた席で日本酒一気で酔っ払いflowlessさんのブログ-o0020002011757775876.gif
 
その後アフターでも
呑んで酔っ払って
今お家帰って来て
 
ドアで、おでこ激突flowlessさんのブログ-o0020002011623775612.gif
 
もぅゥflowlessさんのブログ-o0020002011623775574.gif
 
 
最近よく食べて不摂生で太ってきたかもflowlessさんのブログ-o0020002011757775876.gif
 
デブは自己管理な問題だからなぁあせるあせる
 
まわりのでぶっちょな女の子みると、やっぱり服がカッコ良く着れないから
気をつけようと思うよねflowlessさんのブログ-189010.gif
 
でも男性のタイプは、痩せてる人苦手っちゃんねべーっだ!