過去を思い出す。過去を思い出してしまい、心が迷ってます。 あの時、どうして別れたのだろう? いい人だったのに… 出会いがあれば別れがくる… やりなおしが何回もできればよいのに… そんなことを思ったりします。 過去は過去、未来に生きなくちゃ… 過去はわすれよう…