千葉県旭市 よしの生花の店長ブログ

千葉県旭市 よしの生花の店長ブログ

千葉県旭市にある「よしの生花」のブログです。
日々のできごとや、ワークショップのことを書いています。


テーマ:
よしの生花のハーバリウムワークショップでは、ハーバリウムをはじめて作られる方にも安心してご参加いただけるように、作り方のマニュアルをご用意しております。

 

2018-11-16-15-19-46-2
どなたでも手軽に作れるのが、ハーバリウムの魅力ではありますが、さらに奇麗に作るにはいくつかのポイントがあります。


 

それは、私がこれまでに800本以上のハーバリウムを作ってきた過程で、自然と学んだことです。そのポイントを意識して作るのと作らないのとでは、雲泥の差が出ます。


 

 

 

 

なぜ、ハーバリウムは綺麗に見えるのか…?


 

 

 

 

 

 

ぜひその答えを学んで帰ってください。

 

 

12/1に開催するクリスマスハーバリウムが作れるワークショップでも、マニュアルをご用意いたしますので、ハーバリウム作りはじめての方でも、どうぞ安心してご参加ください。ただいま絶賛お申し込み受付中です。
*
○クリスマスハーバリウムWS 
日時 12/1(土)

   第1部 12:00〜14:00

       第2部 14:30〜16:30
会場 Richy(リッチィ) 旭市ロ848-5(旭銀座通り)
参加費 3,000円(ハーバリウム、スイーツ&ドリンク付)


 

詳しい内容とお申し込みは、よしの生花のホームページをご覧ください。


 

下にリンクが貼ってありますので、そちらからどうぞ。


 

よしの生花の店舗でも、予約制にてハーバリウムが作れますよー!お気軽にお電話ください。

 

 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■

よしの生花

【住所】
〒289-2516
千葉県旭市ロ763-4

【電話番号】
0479-63-2603

【営業時間】
8:00~18:00

【定休日】
水曜日

ワークショップ開催予定はこちら↓
http://www.yoshinoseikaten.com/workshop/

Facebook
https://www.facebook.com/yoshinoseika/

アメブロ
https://ameblo.jp/flowleaf1007/

instagram
https://www.instagram.com/yoshinoseika/
■■□―――――――――――――――――――□■■
 



引用元:なぜハーバリウムはきれいに見えるのか?

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス