狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。 -267ページ目

狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。

美容系のネタを中心にブログを展開しております。週一更新。

プレミアムって響きがいーね!

インバスケアも大島椿!椿油と3つの椿由来成分を贅沢配合☆プレミアムシリーズ!

大島椿

大島椿プレミアムシリーズ

大島椿ブランドサイト

はじめての大島椿

黒ばら本舗って大島椿のぱくりみたいなのが好きだった。
大島椿のシャンプーは使ったことないけど、どうだろう?
さらさらの髪の毛になりたいな~!
タカナシ牛乳の低温殺菌牛乳が好き!
これからも飲み続けたいわ~♪

新発売!タカナシぬってもおいしいヨーグルト6個を100名様に☆濃厚生クリーム入り

タカナシ乳業株式会社

タカナシ乳業株式会社

塗るヨーグルトって初めてだけど、一度やってみたい!
太らないかな?はちみつとかかけたい!
チョコもかけて、アイスにのせても美味しそう!
@コスメよりいただきました!ありがとう!
チューンメーカーズさん、実は以前何度かお邪魔したことあります。
モニターで、フラーレンやヒアルロン酸をお土産にいただいた記憶あり。
安くて、パッケージも小さくてかわいくてリーズナブルなんですよね。
肝心のこちらの製品の使い心地ですが、
肌にきちんと浸透し、つっぱったり乾燥しない!
私は化粧水の後使ってましたが、肌のきめが整い、白くなったような気がします。
刺激もないし、使い心地ばつぐん!

$狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。