7/20(金)KITTEにて 資生堂ベネフィーク「おつかれリセットフライデー」イベント | 狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。

狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。

美容系のネタを中心にブログを展開しております。週一更新。

7/20(金)KITTEにて 資生堂ベネフィーク「おつかれリセットフライデー」イベントに参加しました!
仕事帰りでしたので、15分くらいしか滞在できませんでしたが( ̄▽ ̄;)

主な概要。
おつかれリセットにピッタリなアイテムが無料で当たる、巨大ガチャが会場に登場します。
あなたの「おつかれリセット」をテーマにした写真を
「#おつかれリセットフライデー」「#キャンペーン」をつけてSNSに投稿すると、1組2名様にパリ行きの往復航空券が、
Wチャンスで3名様に「ベネフィーク リペアジーニアス(1箱12包セット)」が当たります!

バカルディのカクテル作成とか
ジャックスパロウの物まねの人もいたのですが
疲労困憊の為スルーしました(・_・;)

ガチャで当たったのは発売されたばかりの美容液でした(^^♪
コラーゲンドリンクももらえました。
どうせなら土日も開催すればよかったのに!