アトリエ50th SHU UEMURA OIL BAR行ってきました! | 狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。

狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。

美容系のネタを中心にブログを展開しております。週一更新。



南青山ギャラリーにてアトリエ50th SHU UEMURA OIL BAR行ってきました!



多くの女性にメイクアップの本当の楽しさを伝えたいという思いの元、
シュウウエムラの創設者、植村秀が、自宅にアトリエをオープンしてから50年。
今現在のビューティブティックにまで受け継がれる、色彩と質感に溢れたシュウウエムラの世界を、
思う存分プレイフルに楽しんで!




雨でしたが、お客さん来てました!
エントランスでLINEでシュウウエムラに友達追加してオイルのお土産!
タッチアンドトライ、バーでショットカクテルをいただき、
オイルの歴史を眺めながら帰ってきました。



久々の表参道コスメイベントでしたが、
基本、コスメイベントって表参道率高いな~^^