[第50回RSPinお台場]ホテル日航東京 | 狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。

狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。

美容系のネタを中心にブログを展開しております。週一更新。

ホテル日航東京は、潮風を感じながらいつもと違う東京を一望できます。
全室バルコニー付きの客室、海の見える宴会場、海に面したチャペルをはじめ、
テラス席のあるレストランやSPAもあり、開放感あふれる空間が広がります。
海沿いのリゾート感と都市の洗練された空間や旬の味覚をご満喫ください。

初めて参加したRSPもお台場でした。あれはもう2年前の8月でした。
ホテル日航東京は1996年オープンのリゾートホテルです。
女性デザイナーによる帆船の帆をイメージしたデザインは、人生の門出を祝福しているようにも見えます。
その影響かウエディングが好評で、花のチャペルなどが人気だそうです。
10/1からヒルトンと提携し、ヒルトン東京お台場に生まれ変わるそう!
毎度ながらこの大変な企画に協力しているところは非常に良心的ですよね。
昨今、外資系ホテルが増えてますね!日本のホテルも頑張れ~!