3/22(日)MAQUIA ONLINE主催『ビューティテイスト』参加してきました! | 狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。

狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。

美容系のネタを中心にブログを展開しております。週一更新。

去る22日、六本木グラントハイアットにて MAQUIA ONLINE主催『ビューティテイスト』参加してきました!
マキアオンラインのイベントは初めてですが、今回で3回目だったそうです。

グランドハイアット、知り合いが結婚式挙げたとこだ!
今は別居中らしいがT_T




受付からして高級感漂ってます!
高級すぎて思わずキョロキョロ。。。
受付したら、早速お土産第一弾をいただきました!






美味しそうなパンも多数。
冷めてても美味しい物は美味しいのだ!
ドリンクチケットももらって、いざ出陣に備えます。






まずは受付近辺で、自分の今の状態に合わせてアロマ効果のあるバスソルトをいただきました。
テイスティングもしていただき良い香りが辺り一面漂ってます。




そしてメインイベント会場に入ると、AAAの伊藤千晃さんなどトークショーが開催され、
多数の化粧品のブースが用意されておりました。
こちらでは、マキアオンラインのアプリにアクセスし、スクラッチをすると
抽選で豪華賞品が当たったり、外れてもサンプルもらえたり、
写真を撮ってマキアオンラインのマイページに乗せるとUVスプレープレゼントや
肌状態をチェックしてくれたりと、盛りだくさんの内容!







メインイベント会場の外ではハンドマッサージなんかも行っておりました。




そんな中、私はSABONのセミナーに参加しました。
普段買わないので感激です^^
ナタリーポートマンってイスラエルの人なんだ。
この方、小さい頃から色気ありますよね!
SABONはイスラエル製ですが日本といくつか共通点があるそうです。
食べ物や美の意識が似ているとか。










最後にフェイスマスクのプレゼントがありました。
何という事でしょう!早速使ってみるべし!

そして毎度おなじみのお土産集合写真!
すごい大盤振る舞いです!
狭い一人暮らしの我が家では抱えきれないくらいのボリューム!
この瞬間、女性に生まれて良かった!女性は得だ!と思います。






短い時間の間でしたので主催者側も大変だったと思います。
こんな素敵なイベントに出会えたことに感謝です。
これからもマキアを応援し続けます!
宜しくお願いします!