「イチかバチか」
4月5日水曜日。
SKE劇場に行く…
くま出ないのに。
いや…違うんです。飽きちゃったとか、そういう話ではなく←
ほれ、青春18切符が4月10日までじゃないですか。劇場行くしかないじゃないですか←
ところが…4月3日のE公演は、応募5回目にしてはじめての落選…orz
(いや、今まで落選したことなかったことの方がオドロキですが)
それじゃあまあ、別のチームでも見てみようかなあ…と。
E公演では、全体のパフォーマンスだとか、誰が光ってたとか、そういうところにはあまり目がいきません。
なぜなら、くましか見ていないので←
なので、他のチームを見てみるのも面白いかなあと。
…と、白羽の矢が立っちゃったS公演。
「チームS」と言えば、SKEのフラッグチームであり、若手有望株がごそっと集まったフレッシュな…
って、いや…違うんです。若い子の方がいいとか…そういう問題ではなく←
なんならK2でも良かったのですが、荒井ちゃん見れるし…荒井ちゃん好きだし、荒井ちゃん…
は、ともかく、4月4日と6日は生誕祭で応募するにはちとハードルが高く
(生誕はやっぱり推しが入るべきだと思うので)
そんなこんなで応募したのが4月5日のS公演。見事(?)当せん。
(だから、ぼくは悪くないもんね。E公演落選する方が悪いんだもんね←)
ヨーシ! S公演行くぞ〜!
…と、張り切る間もなく、りょうは休演のお知らせ…orz
あれか…バチか! バチが当たったんか!!
…
まあ、そんな冗談は置いておいて、推しサイの準備も万端。
ぼくの赤と紫のサイは色変更のできん単推しサイなのですが…
ジャジャーン! 赤を置いて紫一本にすると…あら不思議。れなひゅー推しに変身できるのだ!!
…とかアホなこと言ってたら、当日になってのじのじ一部出演のお知らせ…ぐふぁ…(;´Д`A
バチが!!
つづく