こあちゃんの陣営掌握術 | 想像上のLand's berry

想像上のLand's berry

言葉はデコヒーレンス(記事は公開後の一日程度 逐次改訂しますm(__)m)


『こあちゃん小ネタ集』


「こあみは何でも知っている」~こあちゃんの陣営掌握術の巻~



そのいち。~あなたのお家はどこですか?~

「またイベントでいろんなとこ行きたいな(〃ω〃)

 みんなはどこに住んでるの??」

(きらーん)



そのに。~浮気をしてても…~

「一昨日からずっとモバメが届いてないみたい

他の子は届いてるのかな?(T_T)」

(きらーん)



そのさん。握手会には当然…?

「今から幕張メッセにむかいますう!

みんななにしてるの?(^o^)/」

(キラリーン)



そのよん。ブログも当然…?

「最近、公式ブログを読んでくれるかたが少なくなっちゃってさみしいですが、いつもブログ見てるからね!ってお手紙に書いてくださるかたもたくさんいて嬉しいです♪」
(その次の更新↓)
「PS、みんなブログ読んでくれてるみたいでよかった(^ω^)ありがとう!」

(キラーン)



そのご。~最後にお名前おしえてね?~

「みんなからのSKEメールのお返事読んでたら勇気100倍!

でもお返事するときは本文のどこかにお名前書いてくれるとうれしいなっ(• v •)♡」

(キラッ…)



…こあちゃんこあーい。

(ちゃんちゃん♪)



追記:
そして…。~こあみ一家の誕生~

「こあみがちょっと思ったこと。

こあみ推しのみんながおそろいで何か持てるものがあったらいいなあって思ったの(• v •)♡」


 …まあ、このあとすぐ撤回してたけど、こあちゃん、考えることが半端ねー(笑)…でも、やっぱり不安なのかな~って、ちょっと思った。不安で不安で「愛」や「絆」を確かめずには居られない。そんな感じが少しするな…。

 …とか、書いてたら、なんか、こあちゃんにも票を回したい気分になってきた。いかんいかん。きょんちゃん陣営の方がよっぽど厳しいんだから。しかも5年物のガラケーがこのタイミングでオダブツした(;一_一)



P.S.
こあちゃん、ガンバ…
こあみの夢に橋をかけてくださるみなさん
大切な光、消えないで






今回の登場メンバー:こあちゃん/こあみ(小林亜実)