大好きなバリ島のヒーラーのクトゥ先生が帰国してからというもの

ぽっかり病な日々をすごしておりました。

それに続いて大好きなお友達の変化もあって気持ちが未来と過去にしかなかったここ最近。


今、にあること、と先生はゆっていました。

未来に起こるかもしれない問題については考えなくてもよいのだよ、と。

問題は起こったときにどうすればよいか考えればよい。

すべては神様プログラムだからちゃんと解決方法はみつかるもの。

だから今にいなさい。そうすれば神様が導いてくれるから、と。


4月1日から10日までバリ島のクトゥ先生のキラキラヒーリングツアーに

前半の福岡はホピ食堂、お食事係り、

中盤の宮崎はいつのまにか通訳の大役。。

そしてまたまた福岡では、はじけた先生といろいろとお話をしていました。


チャクラ、心、体、ヨガ、グル、祈り、精神性、神様について。

本当に本当にいろんなことを教えて、感じさせてくれました。


求める道をポンと先生という存在自体で教えていただいた感じです。


先生は今はやりのスピリチャル系の人、ではなくって

存在自体がスピリチャルで祈りで愛そのもの。


思えばあたしが富士山に惹かれているのもクトゥ先生からの流れにあるようで

点と点がどんどん繋がってきています。

したいことも、本当にクリアに見えてきていて本当にありがたいなぁ。


こんなたっくさんのものを感じれたことがようやくココで表現できる準備ができたみたいです。

今日、ようやくオンに入りました。

よかったぁ。

アシュタンガヨガのおかげで地球に着地できました。


漂うことでインスピレーションを受けて、

地につくことでそれを実行に移せるはずです。


むすんで、ひらいて。


したいことがたっくさん。

でもでも

あせらずに、ゆっくり、ゆっくりと。


富士山カメ