イベント出店 | 「ハーブ&タイマッサージ flow 」 ハーブボール アロマリンパ 大阪 北区 南森町

イベント出店

ワイルドツリーさんの「ミツバチの日」のイベント@長野伊那
 
ミツロウキャンドルの灯に包まれたすてきな空間で
ハーブボール&タイマッサージの癒し時間を体感いただきました。
 
 
 
毎回楽しみにして頂いてる方々、はじめてお試し頂いた方々もみなさんに
ゆるむからだ〜をお伝えできて嬉しいです。
 
前回アドバイスしてもらったセルフケアを続けてるよ〜とからだへの意識が変わり触れることや動かすことを心がけてもらえてる方もいて、私も毎年お会いできることが楽しみになります。
 
今年は偶然、京都から移住された方もいらして関西弁で盛り上がりました(笑
2日間ありがとうございました。
 
 
 
今回は愛さんのお食事会や
念願のミツロウキャンドル作り、チプカさんと作るミツロウラップ作りにも参加でき伊那まちも満喫。
京都からオリーブオイルのオリワさんも一緒に参加できて、山椒オリーブオイルが大人気でしたよ。
 
ワイルドツリーさんの空間は
いつも笑顔が溢れおだやかな時間が流れていて
新設された薪ストーブのぬくもりに集うみなさんと一緒にほっこりさせていただきました。
 
#ワイルドツリー #伊那まち 
#ミツロウキャンドル  #ミツロウラップ 
#チプカとプクチカ #oriwaオリーブオイル
#ハーブボール  #タイマッサージ
#flowハーブボール