夏こそカラダを温めよう! | 「ハーブ&タイマッサージ flow 」 ハーブボール アロマリンパ 大阪 北区 南森町

夏こそカラダを温めよう!

夏!本番… 暑い日が続きますねあせる


今日は「ハーバルボールマッサージ」で四天王寺さんに出店していましたが、めちゃくちゃ暑く!!皆さんバテぎみ~ショック! 

こんな時に「ハーブボール」は暑そう!!と思いがちですが、、暑いときにもすばらしい効果を発揮します。


暑いときは冷たいものをたくさん飲んだりして、カラダを冷やそうとしますよね~

そうすると体内が冷えてしまい低体温に!

そして免疫力が低下したり、自律神経が乱れたり、夏バテの原因になります。


「ハーバルボール」でカラダを芯から温めることにより、自律神経が安定します。疲労感、倦怠感といった夏ばての解消になります。音譜

入浴も同じような効果があり、半身浴などでカラダを温めてあげると、夏バテ予防にもなるんです。


また、女性の悩みの「冷え性」も、夏場の冷やしすぎに影響します。


夏こそカラダを内から温めてあげましょうね!


flowの、全身「ハーバルトリートメント」も夏バテ予防にオススメです~  こちらやじるし



TOPへ


flow ハーブ & タイマッサージ  http://flowherb.com