こんにちはニコニコ

salon de hagita東京の英里です。


あの奥には何があるんだろう、どうなっているんだろうと探検、発見、好奇心誰にでもあると感じてます。

ドキドキ、ワクワクはじめての体験!大きくなってからは、、、そういう事あるかなという方も結構多いと思います。


風の時代と色々なところで目にしたり、耳にしたり。

重たくしてるもの、縛ってしまってるもの解放し

軽やかになっていく、動いていくふんわり風船星


私達の本体!!エネルギーボディを意識していく時です。

アストラルの世界で先にエネルギーを構築することで

現実世界にうみだす事ができますスター

アストラルになりたい自分を投影(プロジェクション)していきます。

オンラインでどこからでも参加できます。



ちょうちょ5/26(日)19:00〜22:00

ちょうちょオンラインzoom使用

ちょうちょナビゲーター長楽由里花

ちょうちょ参加費7,700円

ちょうちょ持ち物 紙、鉛筆鉛筆

キラキラお申込み

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=878&sno=3212



満月🌕浄化や手放しの時

クリスタルボウルライブでエネルギーボディを浄化しクリアーになって、アストラルになりたい自分を構築するのもいいですねゆめみる宝石

salon de hagita東京で開催です♪



ルンルンお申込み

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=867&sno=






対面:ブロックドレナージュ®︎

対面・オンライン:幸せを呼ぶアロマエリクサーセッション・ヴェーダヒーリング

おすすめです💕

ぽってりフラワー新井英里個人セッション

⭐️5/24・25・26・28・29・30・31承ってます、



サロン近くの公園🧚