こんにちは。

明日から12月ですね!

私のいる所は寒さが増していますが、星空がとてもきれいです。靄が出る事も多く、幻想的な時も時折おとずれます。


一年の締め括りの月は、色々と動きながらも考えたりする事も多いと感じます。

また寒くなって、心身共にかたまってきたりも、、、

内側からエネルギーに触れて開いて、真からリフレッシュしていく。

表面的でないもの大切だと思ってます。

クリスマス時期、この時期ならではのスペシャルワークで、身も心も開いて、活性化して12月を過ごすことで24年に向けても違ってくると思います‼️

どなたでも参加できます。

気になってるものは体験してみてくださいラブラブ



乙女のトキメキ詳細・お申込み

https://salondehagita.com/topics/detail.html?no=1769



ギフトを受けとってくださいキラキラ

扉を開いて、真の喜びと前を向いて生きていく。

奥底にある思い。誰でも持っているもの。

一年の締め括りにエネルギー開いて新しい年を

頭で考えずに飛び込まれてくださいね。


https://salondehagita.com/receivehealing/?mode=classDetail&no=410&sno=1294



ルンルン12月は新年迎える前に、個人セッションで整えるのもいいですね。

オンライン・対面と承っております。

https://salondehagita.com/healingsession/?mode=selectClass&healer=405




善光寺クリスタルライブ後でエネルギー

変わってると思います。

何でもお気軽にご連絡ください☺️