おはようございます。


ブログ更新してない間に、心持ち変化してました。


今朝は昨日早くに寝てしまったので、早朝に


目が覚めて、静かな朝に日が昇るを観ながら、


外の空気を感じてました。


時折、サークルオブライフの歌が巡ったり、、、


この世界を理解したい


でも多くの不思議が〜


サファイア色の〜 空の中で〜


太陽は〜永遠の時と 生命を生み出す



根底にあるもの、それは変わらずに持って


いるですよね。


それを気づいたり、思い出したりすることも


薄れてること多いかなと感じてもいます。


希望をもつ、希望がある


本質に触れる、よび覚ます


これは外せないことなんじゃないかなと私は感じて


ます。


そうだな〜!と頭で考えておわらせないで


飛び込んでみることは 自分を開いていくことに繋が


るのだと思います。



8月31日(木)は魚座の満月🌕


そんなに意識してないのですが、今月は2回目の満月


で特別な日なのかなと感じてます。

 

本質に触れて、生きる喜びを思い出す


大切な時間



言葉でいえないけれど、、、


気になる方は💕GO!





https://gr-creation.com/topics/toryumon202103/