こんにちは。

英里です。

エトセトラと題してなのですが、

時折、まわる?鳴っている?メロディというかリズムルンルン



リズムの語源は古代ギリシャ語で流れるの意で、

流れや動きがつながっているようですね。


音楽は私の中で大事なものになってますが、

どんな曲が好きというより、リズムなんだろうと

感じてます。


ブロックドレナージュ®︎はコリや盛り上がりの

ある所にピンポイントに軽い圧をかけて、エネルギー

を流していきます。


ここだ!と気になるところにじっくりぐっーと

静かに集中して流していくのですが、

ふとここだ!と感じるところからリズムが湧き起こる

ようにしてるのかと昨日セッションさせていただいてそのあと、ふと感じました。


背中特に肩甲骨の下辺りに静かに熱くじっくり。

背中が熱くなりました、これは凄いですね

とありました。

そして、私は身ひとつで誰でもできることを口にしてました。


活力がUPし、動きやすく、感覚も冴える。


体験した事ない方、是非セッション体験してみてください。各地で対面で受けられます!


乙女のトキメキブロックドレナージュ®︎






スター新井英里セッションスケジュール


いつぞやのoff時


新井の7月からセッション料金が変更になります🙇‍♀️




まじかるクラウン本質のギフト

より高い光線を獲得する為に〜

https://gr-creation.com/topics/toryumon202103/




キラキラ日光東照宮クリスタルボウルライブ

https://salondehagita.com/lp2/