もうすぐ7月になりますね。
昨日は広島スタッフで少し広島本店farmの土いじりと収穫もしました。
青々とした木々の中には、キウイのフレッシュさを感じてます。

田んぼの稲もぐんぐん育っていて、
顔見知りになった貸し農園をされてるおじさんに
お会いした際、よく育ってんねと言われました。


活動しやすい、動く時期、改めて感じてます、


肉体を整え動く!!


瞑想で肉体を整え具現化の智慧を開く


オンラインで夜あります。


内側に入り清め、活性化して眠りにつくこと

できますよラブ


チェック&experienceキラキラ


https://www.youtube.com/watch?v=DVTbfw0OEo8



深い眠りや一日のスタートの目覚めリフレッシュに

活用してるソルトがあります。


限定奉納品でその度に違い同じものはないので、その時の恩恵とお楽しみにです。


今回、日光東照宮クリスタルボウルライブで奉納されます。

日光東照宮で一日奉納されますので、凄いことですね



お申し込みはこちら


まじかるクラウン各地に希望の光、生きる源泉に繋がり降ろす日

https://salondehagita.com/lp2/





丘の上から☺️🧚