夏至を迎えて、雨あがりの早朝。


カラダのスイッチを切り替えたく、外に出て


2〜3分歩く。




そして、目の前の森と一体となるようにしてみる。


しぜんとふんわり両手が大〜きく動いて


背中から羽が広がる感覚!ふんわりウイング


こんなにもカラダは動き、なめらかに、しなやかにな


んだと再確認というか思い出す。ハッとする。


エネルギー体に意識を向け、少し活性化


してきてるから、肌感覚でこうしたらいいのかも


に従って、、、


エネルギー体の活性化は凄く重要。


生命の源泉。


エネルギー体、肉体を活性化する。



オンラインでどこからでも


深い音のバイブレーションに包まれ、浸り、


エネルギー体、肉体が活性化される体験ができます。


日光東照宮×salon de hagitaクリスタルボウルライブ


〜葵紋aoimon〜繁栄と幸運と絆


現地のお席は残り僅かです。


https://salondehagita.com/lp2/



私、新井英里は広島本店サテライト会場で


皆様をお待ちしてますラブラブ


現地は参加できないけどという方、大きなスクリーン


で現地さながら視聴いただきます。


お家からオンラインも同じく現地さながら


エネルギーが届きます!!


そして、この日は日光東照宮から各地に生きる源泉、


希望の光が繋がっていきます。