こんにちは。
春を日に日に感じるこの頃


私は今、周りが自然豊かな地におり、


そこから気付かされたり、感じる事がよくあります。


大きな夜空を前に、今、地上に降ろさないと


いけないエネルギーがあるんだと凄く感じ、


それは希望の光というものだとも思ってます。


言葉にできないけど、理由なんてないけど


深いところで、肌感覚だったり、


表には出さないけど


誰にでもある思いや意識が重なり


調和が生み出される。


節気でいう、生き物が再び活動し始める頃にあたる


3/5(日)に長野善光寺大勧進×salon de hagita

奏春クリスタルボウル音と花の世界



一日を通して生きとしいけるもの全てが調和


していく希望の光を繋いでいく日になります。


頭であれこれ考えず、奥底の秘める感覚で


体験、参加いただきたいです。


オンラインはお家からでも、各地のサテライト会場


からでもどこからでも視聴できます。



こちらご覧くださいラブラブ

ガーベラ特設サイトからお申し込みください

https://salondehagita.com/lp/


お申し込みで分からない事等ありましたら

ご連絡、メッセージください💕



私、新井英里は6部の四重奏、四方に1人ずつ配置され奏でさせていただきます🌸



まじかるクラウンsalon de hagita HP