LINE×ライブ愛され高単価セールス 一ノ瀬です。

 

 

最近はユーチューブ動画視聴にハマっています。

 

今、ケビンズイングリッシュルームという

 

チャンネルを好んで見ています。

 

夫がこのチャンネルのファンで、釣られて見るようになりました。

 

 

ネイティブのお兄さんと仲間二人の掛け合いが

 

とっても面白いし、企画も楽しい。

 

話し方の勉強にもなるし、最高です!

 

 

コンサル生さん達を

zoomやライブで選ばれる

好印象美女になるように導いています

 

今日の生徒さんの成果報告は、45万円のプログラムご成約でした。

 

コンサル生さんが日に日に輝きが増していくのを見るのが好き。

 

人の成長に関わるのが大好き!

 

自分自身も日々成長し続けていたいから。

 

学び続ける人が仲間のように思えます。

 

 

今日のテーマは

 

★★★★★★★★★★★★★

 

ライブやzoomでの沈黙が苦手なのは克服すべき?

 

★★★★★★★★★★★★★

 

 

ある生徒さんは初対面の人と話す時、どもったり

 

小さな声になってしまうのが悩みでした。

 

そして、沈黙が怖かったから話すことも怖かった。

 

 

過去形なのは

 

今では話すことが楽しくて仕方がないそうだから!

 

 

その生徒さんにコーチングしていきました。

 

 

私「そもそも、沈黙って良くないことでしょうか」

 

 

生徒さん「良くないとは思わないけど気まずいんですよね。なんとなく」

 

 

私「なぜ気まずいと感じるんでしょう」

 

 

生徒さん「相手の人が黙っていると、反応が悪い気がしてしまうんです」

 

 

沈黙は不安になりますよね。

 

私もそうでしたから、わかりますよ。

 

 

私はかつて場がシーーンとしていると

 

滑ったかなと焦って

 

いらぬことを話してしまっていました。

 

変なダジャレ言ったりとか😅

 

 

沈黙は、実は重要なんです。

 

 

沈黙があるからこそ、聴き手の理解が深まります。

 

沈黙があるからこそ、話の重要さが感じられます。

 

 

沈黙をむしろ楽しむ境地になると

 

聴き手もリラックスして

 

沈黙が心地よく感じられます。

 

 

そうすると、あなたとあなたの扱っている商品が

 

ますます魅力的に感じるようになりますよ。

 

 

メルマガとラインでは

沈黙が怖くないマインドがまるっと整います。

 

 

 

 
上記すべて、メール講座ご登録の方に好評プレゼント中です! 
画像をクリック
↓↓

 

 

ラインアットはこちら
LINE  

二大ご登録プレゼント🎁

 

1️⃣ライブ後に販売する愛され高単価商品作りの教科書キラキラ

 

2️⃣現役起業家限定占い

 今のあなたに必要なメッセージ1枚リーディング キラキラ

 

https://lin.ee/sG50aWI