ヒーラー・カウンセラーで

高単価商品を愛されて最速販売したい人対象コンサル

一ノ瀬ゆかりです。

個別長期サポート商品・養成講座を作りたい人に

お役立ちの集客情報を発信しています。


今日はスピリチュアルセッションにも
参加してくれている人を含めた
料理レッスンでした。


韓国人から教わった絶品キムチレッスン♪
かりっふわっチヂミなどをお教えし
ご新規の人もみんなでワイワイ楽しみました。


体験セッション等で私と直接会話する人で
絶品簡単チヂミのレシピ知りたい方は
お教えしますよん。

私はイタリア料理教室に月3回も通い
高脂血症など、健康診断でNGが出たのがきっかけで

→医師より勧められたマクロビ・ローフード学ぶ

→薬膳や世界各国料理

→五臓に感情が結びついている・・って
 東洋医学ってなかなかにスピリチュアルだなと感じる

→漢方の五臓とチャクラが相関関係であることに鳥肌


→漢方の授業で気功について学び、ヒーリングに通じていることを知って驚く

 

 穴口恵子さんの講座などで学び

 バシャールと本田健さんのセッションにロスで参加したことで

 ますますスピリチュアルの意識が覚醒し

 設定変更スピリチュアルコースやセッション開催

→クライアントさんが

 ご主人と仲良くなった! 息子さんが明るくなった!

   自分自身が自己主張ができるようになった! 

 

 など全員変化していて

 そのうちスピ起業に興味のある方が複数名いる状態になりました

→もっとスピリュアルが広がるといいなと思っているので

 スピ起業したいけど、自信がなかったり心が折れたりして
 なかなか行動できない人が

 

 魂レベルから輝き
 スピリチュアル起業マインドを構築するセッションスタート

こんな流れで来ています。

このブログを読まれている人は
スピリチュアルのパワーを体感していて
いつかはスピの仕事をしてみたいと思っている人が
少なくないんじゃないかな。

私も、スピリチュアル起業するなんて・・とためらってたんです。

やりたくても出来ない
自信がない、動けなかった。
料理講師は料理の枠の中でずっと収まるべきとも思った。


しかし、やりたい気持ちに嘘がつけなくて・・

世界的なアメリカ人スピリチュアルヒーラーの
スザンナさんが、セッションを受けたところ

私のスピリチュアル起業マインドを見事に整えてくださって。
自分にGOを出すことができました!

この方です♡




現在、クライアントさん達と
楽しみながらセッションを積み重ねています。
以前のアップした動画の雰囲気でね。


スピリチュアル起業で幸せに起業するには
自分だけでグルグル悩むと進めないから


まずは人に秘めた思いを話して
フィードバックを得ることが大切ですよ♪

一人で悩まないでね^^

来月、メルマガとラインアット より

体験セッションの募集をします。


友人にも話しにくいことを含めた思いのアウトプット
やると何かがかわります。

 

起業副業に興味がある

以下の人に向けて発信しています。

 

✅起業したいけどブロックがある

✅このままでいいのか不安と迷いがある

✅自分に自信がなく、前に進めない

✅自分の意見がなかなか言えない

✅恋人、夫の関係が良くない

✅親、または子供との関係の悩みがある

✅過去の恋愛を引きずって、前に進めない

✅お金の悩みとブロックが深い

✅ビジネスの悩みも解決したい

✅感情の浮き沈みが激しい

✅自分がわからない。自分を知りたい

✅新しいチャレンジがしたいが踏み出せない

✅コンプレックスを解消したい 

✅自分の過去の闇を高速で光に変えて、人の役に立ちたい

 

 

■幸せなスピ起業へのルートが開くメルマガとラインアット 

【スピ起業 もっと愛されて月100万円以上になる7ステップ 無料メール講座】

ご登録後2つの無料プレゼント中!


1 お金のブロックを外す動画

2 聴くとシューマン共振波で 
潜在意識を癒して願望高速現実化をインプット!
脳がとろけるスーパー倍音動画 キラキラ
メルマガでは4分バージョンをお届け (ラインは1分)

↓動画ミニセミナー付き ご登録はこちらから↓

 

スピ起業 もっと愛されて月100万円以上になる7ステップ 無料メール講座

 

 

【登録するだけで引き寄せ集客力アップするスピ起業LINE】

 

ご登録はこちら

 

友だち追加