こんにちは、いしのです。
もう少し時間をかけないと!
まだだったみたいです。


昨日、O先生の新しい音声を聞きました。


以前挑戦したことのある、
「 目標到達法 」の進化版です❗


その最初のアプローチで、
いきなり間違いに気付きました。


まず、自分の欲しいもの、
欲しい未来
なりたい身体状態
体験したいこと
理想の収入
持ちたい人間関係・家族関係
等を20分くらいかけて書き出します。


昨日早速やってみました。


教わった通りにやってみて、
終わった時の自分の状態が
先生が解説されたかんじと
ぜんぜん違うのです。


きっと、
まずここでつまずいていたのでしょう!


いままでいろいろ試しましたが
うまくいかないはずです!!!


今日は、ご免なさい。
明日もっと詳しく書きます。


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます。


それでは、また明日!