こんにちは、いしのです。
今日はいいお天気。
花粉症の方には、微妙ですね!


さて、今日で脳タイプの説明が終わります。


4つめの脳タイプは、
カオス(混沌)と
バディの  コスモス(秩序)。


カオスの特徴は、短所から。
いろんな事に手を出して、
まとめきれずにとっちらかっていく。
整理整頓が苦手。


長所は、
不特定要素がやって来ても、
受け入れる事に躊躇がありません。


コスモスは長所から。
何事もきちんとまとめ、
筋書き通りに、
日程もずらさず進めることが出来ます。


短所は、
決めたことが上手く運ばないと、
イライラしたり、
やる気をなくしたり………


この脳タイプの要素は、
バランスよく、どちらも持ちたいもの。


あなたはどちら寄りですか?


私は、カオスでした。
一緒に学ぶ友人達も、
カオスが半分以上でした。


カオスにとっては、
コスモスの整理する能力と、
決めた通りに実行する能力。
どちらも羨ましいです。


コスモスの方々にとっては、
自分に面白味がなく感じるそうで、
カオスが羨ましいと仰ってました。


隣の芝生が青く感じる部分のようです(笑)


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!


それでは、また明日!